真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Darksiders II

Category: Xbox360 実績 > アクション  
最初から選べる最高難易度、「APOCALYPTIC」にて、何も考えずにプレイ中。
引き継ぎがあるかどうか判らないので。
適当にプレイしているので実績的なことはまだ詳しくはかけませんが、ゲーム的なことをまず触れてみたいと思います。

今作は、前作に比べて謎解き要素が薄くなっている感じです。
なので、自分のように前作のようなゲームを期待すると、少しガッカリするかも。

初っ端から最高難易度なので、被ダメージがパネェです。
中盤?辺りまで進めると、敵の体力を吸収できる武器が手に入るので楽ですが、それまではかなり死にまくります。
回復アイテムも5個までストックできるのですが、回復アイテム使う>緩やかに回復>回復中にダメージ喰らう>回復追いつかず死ぬ、ってパターンが何度もありました。
一対一ならパターンがあるので難しくはないのですが、一対多だとカメラの外から攻撃が飛んできてツラいです。

まだ未クリアなので、ゲーム的にはこれくらいで。
以降は、解除した分の実績について少々。

 Pay It Forward:Gift An Item To A Friend
説明書に貼付されているご利用コード、もしくは海外マケプレで有料で配信されているDLCが必要。
かつ、Darksiders IIをプレイしているフレンドが必要っぽい。
Darksiders II未プレイサブタグに送ろうとしたけど、送れませんでした。
序盤のTri-Stoneや中盤のEternal Throneにある、緑のオーラを纏ったヘビの石像から送れる。

 Feeding Time:Level Up Your 1st Possessed Weapon
名前に「Possessed」の付いているアイテムをレベルアップさせると解除。
レベルアップは、武器選択画面から対象武器を選択、他の武器を消費することで可能。
Possessed Weapon自体はレアアイテムっぽいので、入手には運が必要かも。

説明できるのはこれくらい。
今のとこは、ストーリー進めれば解除できるやつが大半なので。

主人公が痩せ細っていてどうなのよ、と思ったのですが、装備を拾っていくとかっこ良くなっていきます。
見た目の装備品のバリエーションは、そんなに無いみたいですが。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDarksiders II/二回目

Older EntryEat Lead: マット・ハザードの逆襲

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。