真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Darksiders II/三回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
んほぉおおおっ!!オコンプンギモッヂイイ!!!!
というわけでコンプしました。

早速、まとめwikiを編集しようとしたら、既にまとめられていました。
ただ、いくつか気になるところがあったので、そこらへんに触れてみたいと思います。
ちなみに、まとめwikiに書かないのは、他の人が編集して間もないのに手を加えるのは、なんか嫌味っぽいからです。

ではます、クリア後のNewGame+ですが、サブクエ、収集物の引き継ぎはありません。
なので、効率化の手順としては、初周を難易度:APOCALYPTICでサブクエ、収集物をこなしながらクリア。
2周目を難易度:EASYにて、Level 30を解除後、The Crucibleにてwave 100達成、Wicked K討伐の流れがいいかと。
被ダメがパネェですが。

以下、実績単体で。

 The Book of the Dead:Complete The Book of the Dead
実績に係る全ての収集物は、ラスボス手前からでも回収可能。
まとめwikiの収集物の項目にて、Page 16が後から回収不可とありますが大丈夫です。
自分も前回の記事にてこのことを書いたのですが、2周目プレイしながら確認したところ、問題なく回収できました。
ただ、正規のルートとはちょっと違うかも。
わかりやすく画像を交えて。
ミニマップの回転を切っているので、回転ONにしている人には見づらいかも。


DARKSIDERS2_01
まずはここから不思議ハンドを使って上に。壁の溝をつたって……

DARKSIDERS2_02
マップ上のこの場所に。矢印っぽいのがDeathの場所で、□のカーソルの場所ではないです。

DARKSIDERS2_03
この画像の下、奥の方にPage 16があるのですが、段差直下は奈落になっていて、落ちると死にます。
ジャンプでは届かないので壁走りを使います。
途中の両脇にある柱が邪魔ですが、上手く壁から壁へジャンプすれば、柱を躱して目的の物をゲットできます。

うっかり取り忘れた時の為の参考までに。

 Epic!:Death Reaches Level 30
wave 100実績よりこちらを先に。
理由は以前書いたように、The Crucibleでは経験値が入手できない為。
及び、キャラを強化し、The Crucibleを楽に終わらせるため。

 The Triple Lindy:Complete 3 different high dives in the Foundry
ストーリー前半で解除可能だが、ネタ的な解除方法を。
バルコニーからダイブ後、着水する必要はない。
なので、SoulSplitter入手後なら、ダイブ前に石像設置>分身がダイブ>SoulSplitter解除、で楽に。

こんなところでしょうか。
期待されていた作品だからでしょうか。かなり動画が充実しています。
なので、詰まったら動画を探すといいでしょう。
まぁ、前作より頭を使う必要がないので、詰まることは殆ど無いと思いますが。
しかし……うーん。
前作は超えられていませんね。
ゲーム的にはダンテズインフェルノに似ているような気がします。

以上、日曜日に書いたけど、台風による停電の為、モデムもルーターも機能しなくなったのでアップできなかった記事でした。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryBLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND/二回目

Older EntryDarksiders II/二回目

Comments

初めまして

Crucibleの75以降がクリア出来ないです(泣)
youtubeの動画みたくあんなにダメ与えられるんでしょうか?
Re: タイトルなし

どうもです。

動画を観ていないので憶測ですが、武器の付与効果によるものじゃないでしょうか?
クリティカルやらの発生確率をあげていたり。
ちなみに自分は、アイス、エクスキューションくらいしか付与しませんでした。

サブウェポンは、エキドナクローですかね?
攻撃を当てると体力が回復する奴。
それと小人ぽいのを召喚する魔法をフルパワーアップさせました。

レベル30あてば、これだけでもクリアは楽ですよ。
難易度イージーでしたら。
何とか、crucible101制覇しました。

でも、パッチ来たのに三周目出来ないのが…orz
Re: タイトルなし

おめでとうございます。

パッチはフリーズ修正ですかね。
やりこみたい人や実績を取り逃した人にとっては、周回を重ねられないのはきつそうですね。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

