真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Disney-Pixar Brave

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプです。

なんか、日本のアニメキャラのような可愛さがあります。
が、プレイしているうちに、だんだんサザエ○んに出てきそうなキャラに見えてきました。

実績ですが、まとめwikiに『Brave: A Warrior's Tale』というゲームのページもあるので間違えないよう。
自分は間違えました。
おまけにコンプするまで気づきませんでした。

というのも、実績的には詰まるようなところもなく、収集物も難なく集められたので、まとめwikiを見る必要が全くなかったのです。
ちなみに、xbox360achievements.orgでは『Brave: The Video Game』で、ページが作成されています。
が、やはり特に見なくても困ることはないです。

私的にですが、まとめwikiの難易度は低く見積もり過ぎではないかと思いました。
最高難易度だとかなり死にやすく、またラスボスがキツいです。

特にラスボス第二形態のイノシシボス。
イノシシらしく突進攻撃のみなのですが、その突進の軌跡に炎のラインが引かれ、触れるとダメージ。
ラスボスイノシシ一体ならどうということはないのですが、プラス雑魚イノシシ2体、たまに範囲攻撃をカマす中型人タイプの雑魚。
一応、緊急回避があるのですが、無敵が無いのか短いのか、炎のラインを跨ぐときにダメージが入ったりします。

救いは、いちいち第一形態からの再戦ではないというところでしょうか。
何度か繰り返せば光が見えてくるかもしれませんが、ゴリ押しではまず無理でしょう。

海外マケプレにてGODで配信されているみたいですが、日本から購入できるのかな。
自分はヤフオクで安く買わせていただきました。
ゲームの方は、それなりに楽しめました。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTrials Evolution/二回目

Older EntryX-Men: Destiny

Comments

はじめまして
初めまして。
しゅりすけと申します。
ステアさんのブログから飛んできました。

わたしも先日、これをクリアしたのですが
やはりラスボスの炎イノシシに30分くらい
嵌りまして、クリア出来ないかと思いました。

ほんの数箇所ですが難易度調整のおかしい
ところがありますよね。

簡単なゲームだけにそういう部分が目に付いてしまいます。

あと、勝手ながらリンクさせていただきました( ^ω^)
よろしくお願いいたします。
Re: はじめまして
どうもです。

やはり、ラスボスはキツ目の難易度ですよね。
映画ゲーにしては難しい部類に入るんじゃないでしょうか。

鬼畜難易度ではないのですが、万人に勧めるには躊躇ってしまいます。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

