真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

DEAD OR ALIVE 5/二回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
来るわーこれコンプ来るわー。

例のマリポーさんのパターンでサバイバル、難易度LEGENDを制覇、『サバイバルを極めし者:サバイバルモードのすべてのコースをクリアした』を解除。
それに伴い、『おしゃれ総番長:すべてのコスチュームを獲得した』も解除。

DOA5

あとはオンライン対戦実績だけなので、時間はかかるだろうけど問題なくコンプできるでしょう。

解除報告だけだとアレなので、コツというかそんな感じのを。

コツ1。
攻撃をくらい中とはいえ、適当にホールドを出さない。
CPUの出す技が分かりきっているなら別ですが、下手にホールドを出してしまうと、より傷が深くなってしまいます。
それよりは、素直にコンボを食らってダウンし、コツ2に持っていくほうがいいかと。
まぁ、コンボ食らったら死ぬという状況なら、ヤマを張ってホールドを出すのも仕方ないかもしれませんが。

コツ2。
受け身を取らない。
CPUは起き蹴りをよく食らってくれますが、ヒット、ガードに関わらず、1PKでパターンに持って行きましょう。
受け身をとってしまうと、CPUが技を重ねてきたりとウザいので、一旦、ダウンしてから仕切りなおしの方向で。
ちなみに、ずっとマリポパターンでプレイしていましたが、CPUが起き蹴りをホールドしてきたことは一度もありませんでした。

コツ3.
ロープ際に追い込んだら空中投げは封印。
コンボの締めに空中投げを入れてしまうと、位置が入れ替わってしまいます。
そうなると自分がロープを背負ってしまい、危険な状況に。
なるべく、コンボは打撃のみで構成しましょう。

以上、自分が気をつけたのはこれくらいです。
あとは、ブラッド・ウォンがウザいので死ねと思いました。
こいつの寝転びが、マリポーさんの1Pをスカすんですよね。
このせいで、何度か煮え湯を飲まされました。

何度もチャレンジすれば、光が見えてくると思います。
このパターンを発見してくれた方に感謝しつつ、頑張ってみてください。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryFable Heroes

Older EntryDEAD OR ALIVE 5

Comments

NoTitle
先日の話を参考に私もレイファン砲からマリポーサに切り替えました。CHAMPまではクリアできましたが、その先からがキツいっすね。
あと、まさか200勝でクリアとかバカな話じゃないないよね、これ。TRUE FIGHTER以降も100勝で終わるよね?!
あの酔っ払いはマジでウザいですね。わかります。あいつ寝転んで避けるんだよなぁ。で掴んでくる、と。距離開けたらロケット頭突きでフッ飛ばしやがるし。
Re: NoTitle

どうもー。

クリアに必要な勝利数は、レジェンドも100です。

ブラッドの頭突きは、離れていたら必ず出すわけでも無いですからねぇ。
出してくれるのが分かっていれば、ガード後にボコれるんですが。

ちなみに自分は、ブラッドとこころが苦手でした。



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

