真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マージャン★ドリームクラブ/二回目

Category: Xbox360 実績 > バラエティ・パズル  
式神の城IIIでの息抜きが出来なくなったため、詰み気味だったこっちをプレイ。
そしてめでたくコンプ。

個人的に難しいというかストレスが溜まった実績は、『ノーテンマスター:流局時にノーテンが10回を越えた』でした。
CPUが他のCPUに振り込みまくるので、なかなか解除できませんでした。
コツというか、この実績単体で狙うのではなく、他の実績を狙いつつ、流局になりそうならテンパイを崩してでもノーテンで終わるようにする、って感じにするといいでしょう。

他の難易度の高そうな実績、『免許皆伝:四暗刻:四暗刻を10回あがった』『免許皆伝:国士無双:国士無双を10回あがった』は、それぞれ暗刻積み、国士積みのDLCを購入して解除の効率をアップさせました。

ちなみに、三元爆弾+とゴッドハンドも購入しましたが、三元爆弾+は必要なかったですね。
デフォで購入できる三元爆弾と、さほど効果の違いが見られないような気がしました。
ゴッドハンドの方は、ラックハンドの効果時間延長版です。
ラックハンドが七巡までなのに対し、ゴッドハンドは親一周分かアガリ五回までとなっています。
あれば便利だけど無いならないでどうとでもなるカードな気がします。

イカサマカードのお陰で、それなりに楽にコンプできました。
オンラインのほうは未だに人がいるかはわかりませんが、対戦は中々に熱いものがありました。
これが一昔前に出てたら売れていたかもしれませんね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)

Older Entry式神の城III

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。