真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed: Most Wanted (2012)

Category: Xbox360 実績 > レース  
何ですか、これは(´・ω・`)
モストなウォンテッドじゃないよ。
これはバーンでアウトなパラダイスだよ。

期待していたようなモストウォンテッドのようなストーリー性ももなく、ほんとにバンパラにパトカーチェイスを足したようなゲームに感じます。
ストーリー性と書きましたが、ストーリー自体なさそうです。
ポリスとチェイスして指名手配レベルを上げていきますが、今のところ、なぜそのような状況になっているのかワケワカメ。

とりあえず、6時間ほどプレイしていますが、ストレスが溜まります。
自車が柔らかすぎ。
一般車硬すぎ。
カーブを曲がった直後の一般車の出現タイミングがドンピシャすぎ。
パトカーしつこすぎ。
敵車を追い越してもブーストで簡単に追いつかれすぎ。
とまぁ、私的に色々と不満があります。

実績の方は、適当にプレイしたら並び方がおかしくなってしまいました。
おかしくなったのは、『モスト・ウォンテッド・マシン○をシャットダウン』の実績。
クレジットっぽいのが貯まると、指名手配犯に挑戦できるのですが、下位の指名手配犯を倒さずにクレジットを貯めて上位の指名手配犯を先にシャットダウンしてしまったので、先に上位指名手配犯のシャットダウン実績が解除されしまいました。

適当にプレイしつつも、大体想像ついたのですが、敢えてやってみました。
というのも、上位指名手配犯を先に倒すことによって、下位指名手配犯が出なくなる可能性も考えられたので、その検証のために。
結果、特に問題なく、下位指名手配犯も出現、撃破できました。

ちなみに、シャットダウンっていうのは、テイクダウンのことですね。
流れで言うと、
ちまちまレースを消化してクレジットを貯める
 ↓
指名手配犯に挑戦、勝利
 ↓
指名手配犯、一般車に混じって公道を爆走
 ↓
テイクダウンで事故らす
 ↓
実績解除
ってな感じです。

他にも色々解除していますが、それはまたその内。
収集実績あり、フレンド実績ありと面倒そうなのもあったりします。
まぁ、オンライン実績が鬼畜じゃないだけマシかな。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./二回目

Older Entryマージャン★ドリームクラブ/二回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

