真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

FINAL FANTASY XIII

Category: Xbox360 実績 > RPG・SRPG  
コンプです。

まとめwikiには「イージーモードで約60時間程度」とありましたが、大幅に超えてしまい、81時間かかりました。
特に寄り道が必要なRPGではないので、こんなに誤差が出るはずはないと思うのですが、なぜなんでしょう?
コンプしたからいいけどさ。

ゲーム的には、PS3版でいろいろ言われていましたが、一本道でした。
自分的には特に気になりませんでしたがね、一本道。

実績の方は『すべてを得し者:あらゆる武器とアクセサリを、一度は手に取ったことがある証です。』が条件を満たしたと思っていたのですが、見逃しがあって解除されず焦りました。
というのも、資金繰りのため、改造済みと見なした系統のアクセや武器は売りまくったせいで、何を見逃したのか分からないという、間抜けな状況に陥りまして。

まぁ、そんなこともあろうかと、売却前にセーブデータを分けておいたのですがね。
お陰で事なきを得た次第です。
やはりRPGは、セーブデータを分けて確保しておくことが大事ですね。

さて、続けて続編のFF13-2に取り掛かりたいと思います。
これ、取り逃しを気にしなくて大丈夫なのかな。
まとめwikiには、それらしいことが何も書かれていないのですが。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryVirtua Fighter 2/Fighting Vipers

Older EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./三回目

Comments

NoTitle
こんばんはーつい最近13-2をコンプしたのでタイムリーな投稿です^o^

取り逃しを気にする必要は全くありません。いつでも取りにいけるシステムですよ。
が、マップは埋めながら進むといいです。
またモンスターが仲間になるゲームなんですが、数種類のモンスは特殊な入手法になるうえに超バランスブレイカーなお勧めモンスもいますので取れるタイミングで確実に取る事をお勧めしますよ。
Re: NoTitle
どうもです。

ご助言、助かります。
攻略wikiのほうにもクリア後の特典らしきものもないし、ちょっとビクビクしながら進めていました。

説明書を読んでないのでアレですが、コメントから察するにモンスターが仲間になるみたいですね。
FF10-2よろしく、少しコミカル路線な感じのゲームだし、気楽に進められそうで安心しました。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

