真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Virtua Fighter 2/Fighting Vipers

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
両方コンプです。
所要時間は、ふたつあわせて1時間もかかってないかも。
さすがのセガXBLAクオリティです。

両ゲームの実績を通しての難関となるのは、アーケードクリア実績ではないでしょうか。
特にVF2は、難易度EASYでも初心者には厳しいと思います。

というわけで、攻略的なものを。
設定は、体力をSMALLESTに。
使用キャラクターは、大ジャンプ中に二回蹴りを出せて、かつ、PPKを持っているキャラ。
ラウかがいいでしょう。
恐らく3ステージまでは適当にやってても勝てると思うので、ステージ4のパイからこの方法を使うといいかも。
レシピは↓

開幕大ジャンプK(CPUガード)>着地際K>P(斜上掌)PPK

これだけですね。
着地際のKヒット後は、初弾のPが勝手に斜上掌になってくれます。
あとは続けてPPKを入力すれば、CPUはリングアウト。

着地際Kは、連打ではなくある程度タイミングを見て出す必要があります。
そこらへんがちょっと微妙なところですが。
まぁ、そのうちまとめwikiか実績スレに、もっと簡単な方法が書き込まれるかもしれません。

あとは、『EXCELLENT:ARCADEでダメージを受けずにラウンド取得(難易度問わず)』のほうは、下記の方法で。

使用キャラ:ラウ
難易度:HARDEST
体力:SMALLEST
ステージ1のラウ相手に、開幕K連打。
かなりの確率でカウンターヒットするので、そのままP(斜上掌)PPPKでKO。
最初のKが当たらなくても、K連打で蹴りを出しまくり、カウンターヒットを祈ります。
難易度が低すぎると、カウンターになりにくいので、難易度を上げています。
ちなみに、体力をいじらなくても、開幕Kカウンター>PP>立斜上掌P>立斜上掌PPP↓K>ダウン攻撃でKOできた覚えがあります。


お次はFighting Vipersのステージクリア実績。
こちらは、上りジャンプKのみで簡単にいけます。
何も考えずに、上りジャンプKだけをだしましょう。

多分、『PERFECT:ARCADEでダメージを受けずにラウンド取得(難易度問わず)』のほうも、ジャンプKで狙えるんじゃないでしょうか。
自分は普通に戦って解除しましたが。

こんなところですか。
ソニックの格ゲー?のほうは、今回は見送り。
そのうち買うかも。どうかな。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryFINAL FANTASY XIII-2

Older EntryFINAL FANTASY XIII

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。