真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Spec Ops: The Line

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
柔らけぇんだよ、ヴォケ!!
とうふマンかよ!!!!

っていうくらい、難易度 "VETERAN"でストレスがヤバかったです。
難易度の他にも、若干、3D酔いがキツかったのですが。

ちなみに、とうふマンってのは、彼のことです。
  __
\|・∀・|/
  |__|
   | |
ズレてる?大丈夫ですかね。
ようかんマンとの違いがよくわからないけど、彼がとうふマンです。

さて、ゲームの方ですが、先にも書いた通り、自分は3D酔いをしてしまいました。
こういうゲームが久しぶり、っていうのもあるかもしれませんが。
それほど重度の酔いではなかったので吐き気を催すまでは至りませんでした。

ストーリーの方は、プレアジのセールで買ったため、音声、字幕ともに英語のため訳がわかりませんでした。
つうかこれ、国内でも発売されていたのですね。

実績の方ですが、ひとつだけ。

『無敵の男:倒されたり、チェックポイントをリロードすることなくチャプター3つを続けてクリアする。』の説明文にある、チェックポイントのリロードですが、死んで再スタートの他にも、死んでなくてもタイトルやダッシュボードに戻ってもアウトのようです。
別に検証するつもりはなかったのですが、睡魔とD酔いでプレイするのが面倒になり、昨日Chapter 1だけをクリアし、以降を本日プレイしたところ、解除されませんでした。
恐らく、『最高の出来:死亡したり、チェックポイントをリロードすることなく、60%以上の命中率を保ってチャプターをクリアする』も、上記と同じ仕様だと思われます。

こんなところでしょうか。
海外版は、ヘッドショットで頭が吹き飛んだり、演出で手足が千切れた兵隊が出てきますが、国内版はやはり修正されてたりするんでしょうかね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryお誕生日

Older EntryFINAL FANTASY XIII-2

Comments

ベテランは2発くらいで死亡ですものね。
お疲れ様でした。

さて、実績に関する情報がありましたので
細々と運営している別館(攻略サイト)に少々リライトさせていただきました。『死んでなくてもタイトルやダッシュボードに戻ってもアウトのようです』の部分です。

なにか不都合ありましたらご連絡いただけると助かります。
Re: タイトルなし
どうもです。

Hardがそこそこ無理がきいたので油断していたました。
酔いがなければやりごたえを感じられたのでしょうが。

実績のネタについては、特に不都合もないのでそちらのいいように扱ってください。
実績の情報の件、ありがとうございました( ^ω^)
また有益な情報がありましたらよろしくお願いいたします。



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

