真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The Amazing Spider-Man

Category: Xbox360 実績 > アクション  
オウフwwwいわゆるコンプリートな実績キタコレですねwww

ゲーム自体は、香港マケプレのゲームオンデマンド版を購入。
安いしゲームディスクも必要ないし、ありがたいですね。

さてぇ、このゲーム、少々、酔います。
先日のSpec Ops The Line程ではないのですが、ちょっと気になりました。

ストーリーの方は、映画版The Amazing Spider-Manのアトのお話みたいなのかな。
なので映画を先に見ておくといいかも。

では、実績の方。
いままでのSpider-Manシリーズ同様、敵が攻撃を仕掛けてくる直前に、アラートが頭上に出るので難易度「Super Hero」でも、さほど難しくはありません。
ただし、赤アラートはYボタンでの回避ができないので注意です。
基本的に、雑魚戦は2発攻撃を当てたらYで回避。
これでOKです。
ボス戦は、それぞれにパターンがあるので雑魚戦の通りにはいきませんが。

サブミッション関連の実績は、ササッとメインストーリーをクリアして難易度実績を解除した後、難易度を下げて挑むと楽です。

あと、まとめwikiでは触れられていませんが、『Amazing Spider-Man:Unlocked all concept art』を解除するには、カメラにて敵の写真を撮る必要があります。
一応、すべての敵を取る必要はないのですが、それが逆に紛らわしかったりします。
んで、↓が解除に必要な敵を収めた動画。



それと、海外フォーラムでもスレがありましたが、収集物のComic Pageが一枚だけ辺鄙なところにあります。
500枚集めてミニマップに表示されるようになっても、恐らく普通には見つけられないかも。
その場所がこちら。
Spider-Man.jpg
オズコープタワーの頂上です。
ある程度上に登らないとミニマップ上に表示されません。
頂上まで登ったら、更にその上で浮遊しています。

ちなみに、収集物を集める時は、一旦、メインストーリーをクリアし、街を夜の状態にして探すと見つけやすいです。

個人的には、このタイプのSpider-Manシリーズは好きなので、オススメしたい作品です。
ただし、Spider-Man3だけは実績的に高難易度なので、オススメしませんが。
テーマ : 日記    ジャンル : 日記

Newer EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./四回目

Older Entryお誕生日

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。