真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーション

Category: Xbox360 実績 > アクション  
あけましておめでとうございます。
まぁ、そんなことはどうでもいいんですがね。

xbox.comでみると年が明けてのコンプになっていますが、実際は12/31にコンプ。
この日付けがズレる現象を直す気はないんでしょうね。

さてさて、NARUTO-ナルト- 疾風伝 ナルティメットストームジェネレーションとムダに長い名前ですが、まとめwikiでちょっと気になるところがありました。
『忍大好き!:全てのリーダーキャラクターを使用した。』の注釈のところ。
「フリーモードでOK」とありますが、オフラインのみでコンプしようとしたら、「フリーモードのみ」でしか狙えません。
要は、「ストーリーモードで使用したキャラはカウントされない」ってことですね。

あとは、忍識札の獲得条件の一覧が、海外サイトにありました。
もちろん英語ですがね。

そこら辺も含めて、まとめwikiを更新しておきたいと思います。

ゲームについては、期待しないほうがいいかも。
少なくとも自分にとってはハズレでした。
実績解除が目的だと、延々とCPUと対戦するだけのゲーム。
UBIのNARUTOはもう出ないのですかねぇ。


 追記
今、まとめwikiを編集しようとしたら、エラーを吐かれた。
PDFは貼れないのですね。
なので、ここにリンクを貼っておきます。
http://c1989.r89.cf2.rackcdn.com/games/naruto-generations/Walkthrough/Naruto_Shippuden_UNS_Generations_Ninja_Cards_unlock_Part1.pdf
http://c1989.r89.cf2.rackcdn.com/games/naruto-generations/Walkthrough/Naruto_Shippuden_UNS_Generations_Ninja_Cards_unlock_Part2_fixed.pdf
http://c1989.r89.cf2.rackcdn.com/games/naruto-generations/Walkthrough/Naruto_Shippuden_UNS_Generations_Ninja_Cards_unlock_Part3_fixed.pdf

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryPROTOTYPE2

Older Entry年末記念カキコ

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

