真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Hell Yeah! Wrath of the Dead Rabbit

Category: Xbox360 実績 > アクション  
タイトルを邦題と洋題、どちらで表記しようか迷ったのですが、洋題表記で。

ゲーム自体はセールの時に購入しました。
しばらく寝かせていたのですが、アクションゲームがしたくなったので起動。

ゲームも実績もそれほど難しくはありませんでした。
難易度でいえば、ですが。

というのも、『おまえのものはオレのもの:モンスターアイランドからのお宝を開ける』の解除条件である宝箱がでない。
一応、一度は出て解除までしたのですが、日付がついておらずタグ修復。
日付なし実績を消去して再度プレイしていたのですが、一向に宝箱がでない。

結局、クリアしても宝箱はでませんでした。
なので、この実績に関してだけは2周目に突入して解除しました。

考えられる原因は、日付なし解除>ストーリー進めてセーブ入りまくり>日付なしに気づきタグ修復>おかしくなる、くらいでしょうか。
まぁ、解除までにそれほど時間のかかる実績じゃなくてよかったですが……

なので、難易度的には簡単だけど、日付けを気にする人は、少々面倒になるので注意が必要かと。
もしかしたら、他の実績でも同じような症状が出るかもしれないし。

こんなところです。
ダメージ制のゲームですが、道中の剣山やギミックによる一撃死が多いゲームです。
クリア前に『負け犬万歳!:えーと…ワザとやってるよね?』が解除されても、なんら恥じることはないと思います。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDeus Ex: Human Revolution

Older EntryWheelman/二回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。