真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Deus Ex: Human Revolution

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
おおう……お…おおおう……
一周目をクリアし、二周目に突入。
こんなはずでは。

一周目でデフォルト実績を全て解除するつもりでプレイしていたのに、いざクリアしてみると『博士号:一回の通しプレイで、経験が得られる29冊の本を全て読む』狡猾なる猟犬:Deus Exを、警報を発報させることなくクリアする。イベントは含まれないが解除されなかった……

まとめwikiと攻略wiki、動画を観て、慎重、且つ丁寧に事を運んだつもりだったのですが。
まぁ、仕方ないので低難易度にて収集物を集めつつ、メインストーリーのみを消化しています。

ゲーム、及び実績の難易度もそれほど高くはないですね。
『平和主義者:Deus Exを、自らの手で誰も殺すこと無くクリアする。ボスとの戦いは含まれない』で、万が一を考慮し殺害武器は捨てて進行していたら、ボス戦をスタンガンで戦う羽目になり難易度が少々上がりましたが。

方々で良ゲー扱いされていますが、自分はイマイチな感じでした。
つまらなくはないのですが、なんか物足りない感じがしますね。

あと私的に、吹き替えより字幕のほうが良かったんじゃないかな。
キャラの顔が濃すぎて、釘宮理恵さんや新井里美さんの声が全然合っていないです。
そんな事を、プレイしながら思いました。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDeus Ex: Human Revolution/二回目

Older EntryHell Yeah! Wrath of the Dead Rabbit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

