真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Metal Gear Rising: Revengeance/デモ

Category: Xbox360 デモ  
北米マケプレにてデモが配信されたのでプレイ。
音声、演出的な英語以外は日本語表記でした。

細かい所で不満はありますが、アクション大好きな自分としては、かなり面白いです。
斬撃モードの操作が少々特殊な感じですが、慣れればズバズバ斬りまくれます。

売りと思われる「シノギ」も、かなりイイですね。
効果時間は割りと長めですが、あまり早く出し過ぎると敵が跳ね返ってしまい、反撃不可能なくらい距離が離れてしまいます。
なので、引き付けて「シノギ」を決める必要あり。

「シノギ」を決めれるかどうかが、クリアタイムやその他得点に影響してくるので、使いこなすことが出来ないと実績的にもキツそう。
『Becoming a Lightning God:Complete story mode on Revengeance difficulty with all S rankings』って実績あるし。

製品版はどうか分かりませんが、デモ版では強制戦闘のみランク付けされています。
ちなみに、自分は人質救出のみランクSでした。

不満点は、カメラ関係であり。
ロックオン無しなのもちょっと不満ですが、カメラがね。
まず、雷電に寄り過ぎ。
あと、雷電が移動するとカメラが自動で背後に回るのも。
特に後者の自動背後はクソです。

ボス攻略なんかも触れようかと思いましたが、メンドイしそれほど強敵でもないのでパス。
実績を見るとスルーしたいのですが、ゲームが面白いのでアジア版を予約したいと思います。
デモがシルバー解禁になったら、是非プレイしてみるといいでしょう。
同時に配信された、Dead Space 3は、10分位プレイしてやめました。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry Silent Hill: Downpour

Older EntryDeus Ex: Human Revolution/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

