真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Silent Hill: Downpour

Category: Xbox360 実績 > アドベンチャー  
うわあああああああああああぁァァァァ!!!!
こぉわいよぉー。



こういうビックリ系というか、心臓に悪いゲームは好きじゃないです。
けど折角購入したし、実績難易度も低いので、音量を0にしてプレイ。

最初っから、しゅりすけさんの「のんびり別館」や攻略wikiなどに、お世話になりながらつつがなく進行。

だったのですが!!!
図書館にて不具合らしきものが発生。
順当に回収していけば、20番目となるミステリー、「Employee Review」が回収できない。

しゅりすけさんの攻略や、海外フォーラムのスクリーンショットで位置は分かっているのですが、角度を変えたり微妙にズラしたりと色々試みても駄目。
んで、ググってみたら、海外フォーラムにて同じ現象に遭遇した方がいて、解決方法が記されていました。

普通の流れですと、死体からIDカードゲット、カットシーン、ミステリー回収。
これを、ミステリー回収、IDカードゲット、カットシーン、という具合に流れを変更。
これで無事、ミステリーが回収出来ました。

普通の流れで回収できなかったら、ロードして試してみてください。
と言いたいところですが、ロードするとエレベータを降りた直後までと、かなり巻き戻ります。
なので、最初からミステリーを回収してから、IDカードやらカットシーンやらをこなすのがいいでしょう。

現在、修道院まで。
おそらく中盤くらいでしょうか。
動きが遅くてストレスが溜まります。
まぁ、アクションゲームではないから仕方ないのでしょうが。
サクッとコンプして、隠し球をお披露目したいです。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySilent Hill: Downpour/二回目

Older EntryMetal Gear Rising: Revengeance/デモ

Comments

別館をご紹介いただき、ありがとうございます( ^ω^)

バグがあるようですね。
全然気づきませんでした。

厚かましくて申し訳ありませんが
バグ回避方法をコピペさせていただきます。

隠し球…気になります(笑)
Re: タイトルなし
どうもです。

攻略、お世話になりました。
バグの方、遭遇は稀みたいですね。

隠し球は、それほど大したものではないのですが。



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

