真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

STREET FIGHTER IV/四回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
おおおおお!!!!
ファァァァァァァァァックス!!!!!!!!

サバイバル・ノーマルをステージ15までクリアして、自分が獲得しているメダルが銅メダルだと気付いた。
クリアラインの人数だけ倒せばいいと思っていたのですが、金メダル獲得には更に倒さなければならないのですね。
一応、ステージ16からはCPUが打ち止めになるまで勝ち続けました。
これだと金メダルは確実なのですが、それ以下の勝利数でも金メダルが獲れるかは確認してないです。

ちょっと厄介だったのが、「必殺技封印」のステージ。
が、封じられているのが必殺技だけだと理解できたので、ガシガシ攻めてゲージが溜まったらスパコン、ウルコンで押していきました。
使用したキャラはザンギ。
スパコン、ウルコンが間合いに入っていればガードされないので、スカしやガード後に吸ってやりました。

トライアルの方は、ハードを各キャラ、パッドでクリア出来るやつだけをクリアしときました。
これはさすがに、こころ棒が必要だと感じたので後回し。
操作が云々より、パッドのどのボタンを押すかで混乱します。

怒首領蜂までにコンプしたいですが、かなり厳しくなりそうです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySpider-Man Friend or Foe

Older EntrySTREET FIGHTER IV/三回目

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

