真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Silent Hill: Downpour/二回目

Category: Xbox360 実績 > アドベンチャー  
コンプしてやりました。

終始、つまらんゲームでした。

主人公がトロすぎなくせに、敵はスピーディー。
スキップできないカットシーン。
スキップできないカットシーンの直前に設けられたチェックポイント。
ちょっとした出っ張りに引っかかって立ち止まる主人公。

マジ、ストレスが溜まりまくりでした。

ネットで攻略を見ながらではなく、自力で進めていたら間違いなく発狂していたと思います。
ホント、先達に感謝です。

一周目プレイ時に、『銃規制:拳銃かショットガンでモンスター25体を倒すか活動停止させた。』の存在に終盤で気付き、かなり焦りました。
ボート乗船前で、6体しか銃で倒してなかったのですが、イチかバチかで刑務所内の敵に期待して進めたところ、なんとか無事解除できました。
恐らく、刑務所内だけでは、25体には届かないとおもいます。

まとめwikiをみて、2周+αで済ます予定でしたが、一周目、ダイナーまで進めて看守の選択肢をミスったことに気付きやり直し。
2周目、デビルズピットまで進めて、またも看守選択肢でミスったことに気付きやり直し。
気分的に、2周+Σくらいの気分です。

攻略が充実しているのはありがたいのですが、いかんせん、頼りっきりなのもアレですね。
攻略確認>ゲーム画面>攻略確認>ゲーム画面……と、疲れました。
やはり、こういうゲームより、スピード感のあるアクションゲームのほうが、やっていて楽しいです。
実績難易度が低いのが、せめてもの救いかな。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryASURA'S WRATH/二回目

Older Entry Silent Hill: Downpour

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。