真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

The Godfather

Category: Xbox360 実績 > アクション  
アサクリ3のオフ実績が終わったので、早速プレイ。

国内版とのセーブデータの互換は、どうなのかわかりません。
以前タグ削除した時に、誤ってセーブデータも飛ばしてしまったので。

追加実績ですが、本編の進行とは別のモードですが、レベルやスキルは統一されていますね。
なので、レベル1からのスタートだとちょっとキツいです。
challengeのためか、乗っ取った店なんかは全て初期状態となっています。

では、今のところ、解除できた実績の攻略的なものを、海外フォーラムとパクった画像を交えて説明。

Godfather_littleitaly

・CC Road Rage
車で敵を20人轢き殺し、チャレンジが終了した時点で解除。
画像の4と5がある道路に、敵がバリケードを築いているのでそこで稼ぐ。
バリケードは計四ヶ所。一ヶ所につき敵二人。
八人全員を殺すより、適当に殺したらこちらも殺してもらい、診療所からリスポーン。
再度、同じ場所に向かい稼ぐ。

・CC Executions
10種類の異なる方法で敵を殺害。
敵を殴り殺す。
殴って弱らせた敵をRBでとどめを刺す。
などのように、ひとつの武器につき2種類はあるので、手持ちの武器を使えば難しくはないはず。
上記、CC Road Rageと同じ場所で。

・CC Collecting Dues
20人の商人、もしくは店の奥にいる元締めを脅迫及び、買収する。
レベルが低いと、脅迫成功までに時間がかかりキツい。

・CC Hijack
敵の輸送トラックを強奪して、計10台セーフハウスに持ち帰る。
病院から銀行付近を、よく走っている気がする。
輸送トラックを銃で撃ちまくると、敵が二人降りてくるので倒す。
すると今度は運転手が降りてくるので、軽くボコって鍵を巻き上げ、トラックでセーフハウスへ。

今はこんなところ。

思ったより時間がかかっています。
サクッと行けると思ったのですがねぇ。
レベル1からのスタートっていうのが原因か。

一応、まとめwikiの銀行強盗漁夫の利作戦とストーリーを少し進めて、レベル18まで上げました。
少しすんなり進むようになってきたので、ペースアップ出来ればいいな。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryThe Godfather/二回目

Older Entry隠し球的ななにか

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

