真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

The Godfather/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプ。
モテモテ王国のファー様がマフィアの格好をしている画像を探したけど見つからなかった。

コンプしたので各チャレンジの攻略でもと思ったのですが、ほぼすべてが海外フォーラムの訳だけになってしまうのでやめました。
リンク先参照です。
Corleone Challenges Achievement Guide

『CC Monopoly』に関しては下記を。
Quick & Easy Monopoly Achievement Guide

まぁ、海外フォーラムはlv50付近を前提に書いているので、上手くいかなかったりするんですよね。
一応、自分は、『CC Monopoly』を解除した時は、lv38でした。
ちょっと上げ過ぎだと思います。
スキルの内訳は、SHOOTINGとHEALTHがフルアップグレード。
それ以外は適当。

と、折角なので、『CC Monopoly』の要点を。
円滑な恐喝を行うため、高レベルに越したことはないのですが、最も重要なのは武器の強さです。
特にショットガン。
ショットガンがlv3なら怖いものはないでしょう。
ショットガンの常識を覆すような射程と殺傷力は驚愕です。

あとはチートコードを上手く使うこと。
まとめwikiに「コマンドは一度使うと五分間使用不可になる」とある「五分」とは、ゲーム内時間ではなく実際の時間。
チート使用後、ポーズして五分待てば、再度使用可能になります。

実績スコアの辻褄合わせのやっつけチャレンジかと思っていましたが、かなり歯ごたえのあるチャレンジでした。
一部はチョロかったですが。
ぶっちゃけ、金銭的にハードルが高いので、オススメはできませんね。
ただ、国内でコンプしている人は少ないと思うので、悦に入ることは出来ますが。

というわけで、アラスカにカニ漁に行ってきます。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDeadliest Catch: Alaskan Storm

Older EntryThe Godfather

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

