真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed Carbon

Category: Xbox360 実績 > レース  
めろりぃれす。

Need for Speed Carbon冒頭でのセリフ。
「公道では安全運転しましょう」的なことを、めろりぃさんが注意してくれます。

さて、なぜいまさらカーボンかというと、先日、TAのほうで『Moderator Challenge:ランク マッチでEAモデレーターに勝利』の解除祭りがあったので、それに参加したからです。

祭りの開催日は、三月三日、朝五時から。
「くぅ、さすがアメリカン!!朝五時から談合なんて、実績に掛ける意気込みが違うぜッ!!!!」と思っていたら。
すごいね、TA。
どうも表示されている開催日は、閲覧している地域の時間を表示しているみたい。

つまり?

そう。

日本時間の三月三日、朝五時……

起きたさ、五時に。
お陰で解除できたけどさ。

これが夏ならそのまま仕事にいける明るさだけど、この時期はまだ暗いので二度寝。
ちょっとキツかったけど、TAの仕様がわかったからokかな。
実績も解除できたし。

このモデレーター実績は、希望者がいなくなるまで毎月第一土曜日だか日曜日だかに開催するみたいです。
ゲーム自体がコンプ不可なのであれですが、少しでも稼ぎたい人は、今のうちに参加したほうがよろしいでしょう。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./六回目

Older EntryDeadliest Catch: Alaskan Storm

Comments

NoTitle
私もTA談合で朝5時に参加したことありますよ~奴ら結構ドタキャンが多いので開催時間ぎりぎりに空いてたりします^o^ノ
ところでカニ漁、つまり談合相手を探してるわけですね~~!未婚時なら間違いなく即効でポチるんですが主人のOKが出るかお楽しみにお待ちください。
Re: NoTitle
どうもです。

ドタキャンやそこら辺のアバウトさは、国民性なのかもしれませんね。
こちらが持っていないゲームでも招待してくるし。

カニ漁は、まぁあまり……うん、はい。



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

