真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed: Most Wanted (2012)./六回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
ごひ、教えてくれ。俺達はあと何回コンプすればいい?

ファッキンEAによる追加実績がまた来ましたよ。
少しエリアと車を追加した「Terminal Velocity Pack」ちゃんぺろぺろと、車のみを追加した「Movie Legends Pack」と「NFS Heroes Pack」の三つのDLC。
それぞれのDLCに追加実績がついてきますが、その値段たるや……

特にぺろぺろシティちゃんは1400MSPと、ずば抜けて高額。
大して広くもないエリア、五台の車、80Gの実績と、挙げ句の果てには条件を満たしても解除されない実績をつけてこの価格。
ボッタクリもいいとこです。

とまぁ、不満が色々なんですが、ぺろぺろシティの分だけ解除したのでそこら辺を。

前述しましたが、人によりけりではありますが、条件を満たしても解除されない実績があります。
それが『ベロシティ: ターミナル中毒:ターミナルベロシティパックの5台すべてのマシンで、ラムシャーシ、ドリフトタイヤ、ジャンプナイトロをアンロックする(マルチプレイヤー)』です。
たかが三つのMODなのですが、それが五台分ともなるとそれなりの時間がかかります。
いざ解除、と思いきや、何も無し。
かなり凹みます。

恐らく、通常ならばMODを開放した時にその旨が画面に表示されるのですが、なんの表示もなく、ひっそりとMODをが開放される時があって、それが原因じゃないのかと思います。

ただ既に、解決方法が見つかっていて、条件を満たして解除されなくても、以下の方法で解除されます。
それは、「5マイル(約8キロ)ドライブ」のマイルストーンを達成する、です。
今回追加された車ではなくてもいいので、上記マイルストーンを未達成の車で5マイル走ると、マイルストーン達成の表示とともに、解除がきます。
他のマイルストーンでもいけるかは分かりませんが、自分はこの方法で解除されました。

残りの追加実績分もさっさと解除したいところです。
ちなみに、エリアと車のみと書きましたが、新しいレースやナンバープレートも増えています。
あと、夜の時間帯があるのですが、これって前からありましたっけかね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry真・北斗無双

Older EntryNeed for Speed Carbon

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

