真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真・北斗無双

Category: Xbox360 実績 > アクション  
トリモロス!!


トリモロス!!!


愛を!! トリモロス!!!!


なんていうか……
製作者の意思がヒシヒシと感じられるゲームですね。

絶対飽きてるだろ、製作者!!!
手抜きにも程がある。
北斗の拳30周年だかなんだかに間に合わせるため、無理矢理出したんじゃないかっていうくらいにヒドい。
キャラは増えてますが、ほとんどが前作の流用のような。
まぁ、無双自体、そんなものですが、目新しさが全然無いですね。
ぶっちゃけ、DLCでいいだろってレベル。

そして実績ですが、取ってつけたようなオンライン実績があります。
たぶん、今現在は人がいないと思います。

一応、自分は談合に参加さえてもらい、無事解除しました。
募集内容は『チームマッチ10勝:オンラインのチームマッチ勝利回数を10回にした』の解除ということだったのですが、一緒に参加している人に声をかけていただき、『タッグマッチ10回プレイ:オンラインのタッグマッチプレイ回数を10回にした』も解除。

その方によれば、DLCの配信クエスト第10弾が短時間で終わるとのことで購入。
価格も80MSPと手頃でしたし、それくらいならリワードで放っておいても貯まるしね。

というわけで、悩みのタネになりそうなオンライン実績を消化したので、今のところ寝かせています。
上に書いているネタも、おおよそ一ヶ月くらい前のネタです。

コンプできるゲームはコンプしたいので、そのうちやるとは思いますが……
メンドイな。
寝て起きたら、妖精さんがコンプしていてくれないものだろうか。


別ハードの話ですが、「閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明-」ってゲームを購入。
にゅうにゅうDXパックという限定版。
寝る前にちょろっとプレイする程度ですが、良い息抜きかな。
どんなゲームかは、動画でどうぞ。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryVampire Resurrection

Older EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./六回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。