真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Vampire Resurrection

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
北米のXBLA版を購入。
ゲーム内日本語対応でした。

んで、現在、ランクマ実績の『君はもう自由だ:ランク マッチに10回勝つ。』を解除すべく頑張り中。

持ちキャラは、ゲーセン時代から常にアナカリス一択。
あの頃は特に感じなかったのですが、とにかくキャラの動きが重い。
そして勝てない。
原因は恐らく、年齢的なものと操作をパッドでやっているということだと思います。

キャラを変えようかと弱気になるのですが、やはりここはキャラ愛。
王様一択で解除を狙います。

ちなみに、セルフ談合を試みたんですが、無理っぽいですね。
本体設定で地域を変更したうえで、マッチメイキングオプションを同じ地域やPINGを絞っても、手当たり次第にマッチングされてしまいます。
なんとか地道に解除するしか無いですね。

と、ここまで書いてランクマッチを頑張っていたら、なんとか『君はもう自由だ』を解除。
あとはヌルヌルやってればいいかな。

あとこれ、youtubeにリプレイをアップロードする実績があります。
要Googleアカウントです。

他には、『秘密の共有:アワード「ともに学ぼう」の2段階目をクリアする。』は、リプレイをスキップするとカウントされない。

『神のごとし:「ヴァンパイア ハンター」と「ヴァンパイア セイヴァー」のアーケードモードを、1回も負けずにクリアする。』は、負けそうになったら2P乱入で仕切りなおしOK。
アワードの「S級ハンター」や「S級ダークストーカー」は悪徳出来ないけど、実績は解除される。

以上、現在のまとめでした。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryVampire Resurrection/二回目

Older Entry真・北斗無双

Comments

NoTitle
アナカリスは強かったですね~友人が使ってたんですけど笑っちゃうくらい全然勝てませんでした^o^ノ
Re: NoTitle
どうもです。

自分はダメダメでしたねぇ。
近づかれたら何していいのか分からず、テンパってました。

ちなみに、セイヴァーアナカリスの弱K勝ちポーズ時にプレイできるミニゲームが好きでした。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

