真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

真・北斗無双/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
うぬはSHOCK!!!

やっとこさ、幻闘編の全キャラストーリーをクリア。
長かったです。

何人かのキャラは、効率化のために2Pプレイでクリア。
なぜ全員ではないかというと、1P専用ステージがあるのでそのためのレベル上げも兼ねて、1P専用ステージ持ちのキャラはソロ進行で。

ちなみに、1P専用ステージ持ちは、下記攻略wikiにて確認。
真・北斗無双 @ ウィキ

というわけで、2P同時プレイにあたって注意点を少し。
まず、同時プレイでクリアした場合、同ルートを通るキャラ同士であってもクリア扱いになるのは1P側のキャラだけ。
例えば、幻闘編の「宿敵なき戦い」を1Pケンシロウ、2Pジャギでクリアしてもジャギは未クリアとなります。

次いで、2P同時プレイ時、クリア不可になる場合。
自分はアインの「賞金稼ぎ」のみで確認。
進行途中にて、リンが出現、アイン以外が撃破するとクリア不可に。
リンが出現したら、アインでリンに接敵。
その後、リンが撤退するのでバットを倒してクリア。

こんなところでしょうか。
あとは、撃破数とプレイ時間を稼ぎつつ、『幻闘編を最高評価ですべてクリア:すべての幻闘編クエストを最高評価でクリアした』を目指していきます。

では最後に、マミヤさんEXコスをどうぞ。
自分もキャプしようと思ったけど、面倒臭いので既に上げられている動画を。




テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry真・北斗無双/三回目

Older EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./七回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

