真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Need for Speed: Most Wanted (2012)./八回目

Category: Xbox360 実績 > レース  
実績追加するから、NFS MW2012の記事が八回目になってしまった。

というわけで、談合で解除して来ました。
Moviesパックの『ムービー: ファン・フリクション:「Movie Fan」ライセンスプレートを付けて、スラムテイクダウンを5回行う(マルチプレイヤー)』とHeroパックの『NFS ヒーロー: シックス・アンダーグラウンド:6つすべての「Under」ライセンスプレートをアンロックする(マルチプレイヤー)』を。

『ムービー: ファン・フリクション)』が面倒そうだったのですが、相手が停車してても解除されたので、あっさり解除できました。
やり方は、テイクダウンされる側が壁に頭を向けて停車、テイクダウンする側は相手のケツ目掛けて突っ込みテイクダウン。
これで解除されました。
使用した車は、海外フォーラムに記述のあったShelby GT500。
それ以外の車ではどうなんでしょうか。

続いて『NFS ヒーロー』ですが、とりあえず、各プレートの獲得条件を。

Under Control - Nissan 350ZでFoley Streetの駐車場にて一回のドリフトで383ヤードを達成。
Under Pressure -Nissan 350Zでレース、もしくはチームレースで抜かれること無く勝つ。
Under Attack - Nissan 350Zでeliminateされずにspeed testを終了。
Under My Thumb - Nissan Skyline R34で一回のspeed test中に二人をeliminate。
Under Your Skin -Nissan Skyline R34で同じプレイヤーを五回連続でテイクダウン。
Under The Influence - Nissan Skyline R34でパンクしたままスピードリスト中に1マイル走る。

ゲーム中に確認できるんですが、一応ね。
自分はアジア版をプレイで、獲得条件の説明が英語のため適当に和訳しました。
動画もどうぞ。


気になるプレートを個別に説明したいと思います。
まずは「Under My Thumb」ですが、リベンジをインスタントテイクダウンにしてeliminateが楽なんじゃないでしょうか。
検証していないので不確かですが。
インスタントテイクダウンが発動する頃には、自分がeliminateされているのでもしかしたら無理かも。

お次は「Under Your Skin」です。
検証するつもりはなかったのですが、談合前日、寝落ちしている鴨を発見。
意気揚々をテイクダウンしまくっていたら、三回目のテイクダウンあたりで他のプレイヤーが間に入ってしまい、そのプレイヤーをテイクダウン。
んで、寝落ちプレイヤーを合計五回テイクダウンしたのですが、プレートを獲得できず。
再度試みようとしたのですが、彼奴め、落ちよった。
寝落ちプレイヤー二回+間プレイヤー一回+寝落ちプレイヤー三回で寝落ちプレイヤー五回連続テイクダウンの計算で獲得されると思ったのですが、駄目でした。
獲得条件にある五回連続ってのは、テイクダウンされずに五回連続ってことではなく、他のプレイヤーをテイクダウンせずに同一プレイヤーのみを五回連続でテイクダウンってことみたいです。
自分がテイクダウンされても獲得できるかは不明。
野良で獲得するには、粘着するか寝落ちプレイヤーを発見するかですね。

というわけで、残る実績は『NFS ヒーロー: ヒーローワ―シップ:「NFS Hero」ライセンスプレートを付けて、イベントで勝利する(マルチプレイヤー)』のみとなりました。
またこれが面倒臭い。
五台×321kmの作業再びなわけですよ。
車にもよりますが、70km程度で放置するか、250kmオーバーで自力でいくか。
どちらにしても、時間はそれなりに掛かりそうです。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry鉄拳タッグトーナメント2

Older Entry真・北斗無双/三回目

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

