真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

鉄拳タッグトーナメント2

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
安定のナムコブサイクキャラ3D格ゲーです。
ソウルキャリバーの時もそうでしたが、ブサイクな上にイカリ肩で不気味すぎる。
もうちょっと良い感じに仕上げられないのでしょうか。

以前のセール時に購入。
NFS MW2012が作業じみてきたので、気分転換用に起動。
うむ。
こちらも作業ゲーでした。

オンライン実績は、セルフ談合で楽々解除。
本体のお住まいの地域設定を辺鄙な国にし、検索時の回線を指定すればok。
というか、地域設定を異なる地域にしていると、回線品質を5のみに指定してもマッチングされませんでした。
逆に言えば、地域設定が同一なら、回線品質は気にしなくてもいいのかも。

あと実績wikiで触れられていない実績を少々。

『不屈の精神!:GREATで勝利した』
自キャラの体力が5%以下で勝利すると解除。

『祝!鉄拳人生!:全てを手に入れた』
実績解除実績。
これ以外の実績を全て解除すると解除。
コスチューム等、カスタマイズアイテムがあるので、それをコンプするのかと思ったのですが……

NFS MW2012の作業よりは楽でしたが、それでも面倒臭いことこの上なしです。
一番面倒臭そうな段位実績は放置で解除できるのですが、放置中、回線が切れた場合、一定時間内に再接続しないと強制終了されるみたい。
放置中、その旨のアナウンスが表示され何事かと慌てました。

コンプが楽なのはいいですが、スト4のようなミッションも必要かな。
あまり簡単すぎるのもツマラんですね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDefiance

Older EntryNeed for Speed: Most Wanted (2012)./八回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

