真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

STREET FIGHTER IV/五回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
残すところ、オン実績とトライアル・ハードと称号、アイコンコンプ。
まだまだ残ってる。

トライアル・ハードは、あとバイソン2つ、フォルテ2つ、元さん1つ。
ここまでくるのにかなり苦労しました。
普段は純正有線コン、弱P×4とか連打技の時は蓮根、ハード4あたりからこころ棒と使い分けたりしました。
加えてボタン配置をトライアル用に見直したり。
↑のやつはかなり有効だと思います。
特にヴァイパーのハード5の時などは役にたちました。

ちなみにヴァイパーハード5の課題は
屈強P>サンダーキャンセル>屈強P>EXセイスモ>HJ低空強バーニング>ウルコン
こころ棒でやったのですが、中PのところにPPPを入れ替えて挑みました。
これで使うボタンは、PPPを仕込んだ中Pと強P、強Kの3つ。
最初の屈強PをPPP仕込んだ中Pで出して、強Pでサンダー、それをさらにPPP仕込んだ中Pをレバー下に入れながら連打。
これで屈強P>サンダーキャンセル>屈強Pが簡単に繋がるはず。
ハード2のセービング>屈強P~のやつもこれで楽に出来ます。
お試しあれ。

怒首領蜂で息抜きしながらじっくりやるつもりでしたが、怒首領蜂が入荷すらしていませんでした。
なので、amazonでポチりました。
届くまでにトライアルだけでもクリアしときたいです。
が、元さんきついっす。

特典映像?

Watch Jackie Chan meets Street Fighter  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySTREET FIGHTER IV/六回目

Older EntrySpider-Man Friend or Foe

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

