真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Defiance/二回目

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
ジャンルをTPSと思っていたら、どうやらRPGらしい。
このブログではTPSにカテゴライズしてるけど。

さて、このゲーム、あまり実績を気にせず購入したのですが、後になって確認して懸念していた実績がありました。
それが『Brain Surgeon:Kill 50 players with headshots』だったのですが、無事解除。

スナイパーライフルで引き篭もるしかしか無いと思っていたのですが、海外フォーラムにショットガン等でもイケるとの情報。
希望を胸に、チーデスでマップ勝利数を稼ぎながら突しまくり。

使ったショットガンは、ショットガンの中でもかなり散弾範囲の広い、「FRC Heavy Scattergun」を使用。
ちなみに、通常のショットガンの範囲。
Shotgun_Normal

FRC Heavy Scattergun
Shotgun_Heavy

その違いたるや一目瞭然。
拾ったのか購入したのか忘れましたが、お陰で適当にエイムしてても頭に当たっているようで、呆気無く解除されました。
呆気無く、というのも、相手をキルした時に表示されるキル方法が、ヘッドショットアイコンではなく通常のショットガンキルのアイコンだった為、本当にカウントされているのか半信半疑。
解除された瞬間も、「あっ」と声に出てしまいました。

というわけで、ヘッドショットでお悩みのあなた、是非「FRC Heavy Scattergun」をゲットしましょう。

あと、メインミッションですが、恐らくラスボスと思われるところで詰まっています。
これがソロ限定ミッションでキツい。
第一形態は撃破したのですが、第二形態でやられまくり。
なんとか攻略法を見つけてネタにしたいです。

あと、公式HPが全然繋がらないですね。
トップページにはいけるのですが、ログインしようとしても重すぎるのかエラーで表示されないです。
まぁ、実績には関係ないのでそれほど重要なことではないのですが、コードを入力して得られる特典があるみたいなので、それが気になってます。
ファック。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDefiance/三回目

Older EntryDefiance

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

