真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Defiance/三回目

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
バグった……
結構深刻。
原因は不明だけど、陥った時の手順。

装備していたアサルトライフルに付与したスコープのMODが余計だったので、SALVAGE MATRIXにてMODを取り出す。
 ↓
完了まで時間が掛かるので、装備を変更してShadow Warへ。
 ↓
PRIMARY WEAPONからSECONDARY WEAPONに変更できないことに気づく。
 ↓
更に、手動ではリスポーンできず、時間切れによる強制リスポーンしかできないことも判明。

現在、上記以外のバグも色々出てきています。
正直、詰んだと思ったのですが、なんとかメインミッション実績は解除。
以下、上記のバグも含めて、目下食らっている不具合を。

1.PRIMARY WEAPONからSECONDARY WEAPONへの変更不可
2.リスポーンは時間切れによる強制リスポーンのみ
3.リスポーンする拠点を選べない
4.装備変更画面のカーソルが消え、装備の変更ができない(所持品一覧やEGO GRIDからなら可なので実際は外観と乗り物のみ変更不可)
5.所持品一覧からPRIMARY WEAPONを変更すると、一括して短縮装備のPRIMARY WEAPONが同一のものに変更される
6.PRIMARY WEAPONが弾切れになると、その他の使用していない全ての武器まで弾切れになる
7.ボス戦時の特殊な弾薬ボックスからの弾薬補充ができない

思い出せるのはこれくらいですか。
特に1,6,7がイタいです。
co-op、ソロ限定ミッションで、かなりの枷になっています。
ソロ限定の方はメインミッションが終了したのでもういいのですが、co-opのほうはボス戦で弾切れで足を引っ張ってしまい、かなり恐縮してしまいました。

一応、ドレイン武器が弾切れをおこさないというのがわかったので、それでラスボス撃破、及びco-opではやっていけています。
実績の方も解除はできているので、いけるところまでいってみます。
最初からやり直すとなると、『EGOcentric Arkhunter:Reach EGO Rating 2500』がキツくなりそうなので。

ヤバいからバックアップを、と言いたいところですが、バックアップ取れないですね、このゲーム。

とりあえず、ラスボス戦攻略は次回に。
つっても、バグでマトモに戦えなかったのですが。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDefiance/四回目

Older EntryDefiance/二回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。