真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Defiance/五回目

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
どうも、生きてます。
季節を先取りしすぎて夏バテ気味な上に、特に書くこともないんですよ。

4月5日にこのゲームを開始して幾星霜。
コンプは見えて来ません。
といっても、現在不具合でコンプ不可なのですが。

一応、不具合で解除不可な実績は『Freight Magnate:Win 10 matches in Freight Yard』で、それに伴い『Legend of Defiance:Complete all other achievements』も解除不可と思われます。
『Freight Magnate』はオンライン対戦の実績なのですが、条件であるFreight Yardってマップが表示されず、選択できないんです。

この実績を除いても、今月中に残りの実績を解除するのは無理かも。
『Widely Regarded:Get max reputation with Von Bach Industries, Soleptor Enterprises, Top Notch Toolworks and Echelon』『EGOcentric Arkhunter:Reach EGO Rating 2500』が滅茶苦茶時間かかりそう。

前者の実績は、条件の勢力からの評価をマックスにするわけですが、評価上限が1000。
この評価を上げる方法が、各勢力から日替わりと週替りで課せられる目標の達成しかないっぽい。
日替わり目標達成で10、週替り目標の達成で50とかなり微量。
しかも、目標を達成したらすぐ次の目標が課せられるわけではなく、いちいち期限まで待たないといけない。
週替り目標を初日で達成しても、期限の一週間経過しないと次目標が課せられないわけです。たぶん。

ただ、気になるのは、達成して10、50と増えるので、下一桁は0でないとおかしいのに、2だったり5だったりと端数が出てきています。
なにかしら別の方法で上げられるのか、それとも目標を達成しなくてもある程度目標を消化すれば上がるのか……
う~む、可能性としては、不具合のほうが高い。

後者の実績の方ですが、これはco-opクリアや対戦などで上げられ、勢力目標のように時間による縛りがないのでガンガン回せばそれなりに時間短縮にはなるかな。

さてさて、この前、大型アップデートがあって、ストーリーをリプレイできるようになりました。
が、止めておけ、リプレイなんかするんじゃない。
ストーリーで取り逃す実績もないし、何ら旨味はありません。
むしろ、サイドミッションが消えてしまい、EGO Ratingを上げるのが面倒になるだけです。

あー、あと、各勢力の評価を上げると購入できる武器などがありますが、買わない方がいいです。
武器が弱い強いではなく、お金と一緒に評価まで消費してしまい、『Widely Regarded』解除が遠くなりますので。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDeadliest Catch: Alaskan Storm/二回目

Older EntryDefiance/四回目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

