真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Deadliest Catch: Alaskan Storm/二回目

Category: Xbox360 実績 > シミュレーション  
だいぶ前にTAで談合募集が有り、本日がその開催日でした。

解除する実績はもちろん『Piece of the Pie:Complete a Multiplayer Game with the Maximum Number of Boats』のオンライン実績。
募集人数は保険をかけての募集だったのか、解除に必要な人数八人なのに十人募集する念の入れよう。
自分はその十人目で談合に参加を予約することが出来ました。

んでまぁ、当然海外時間に則っての開催だったのですが、以前のNFS Carbonより早い、4:30開催。
起きましたよ、10分前行動で4:20分に。
眠かったけど、それでコンプできるならヤスいものです。
談合内容は特に何をするでもなく、セッションが開始されたらただ放置してシーズンが終わるを待つだけ。

正直、海外の方のホストということで回線面で心配していましたが、部屋に入れなかったり切断されることもなく無事に終了。
以前、野良で部屋が立っていたので入ろうとしたら入れなかったので、これだけが不安でなりませんでした。
杞憂に終わってよかったです。

んで、解除したので談合スレでの募集を取り下げようとしたのですが、トリを忘れてしまい少々荒らし気味に。
関係各位にはご迷惑をお掛けして誠に申し訳ありません。
ついでにいうと、「集まったので〆ます」とカキコしましたが、一人の応募もありませんでした。
なんか悔しいので見栄を張ってしまいました。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDefiance/六回目

Older EntryDefiance/五回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。