真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Defiance/六回目

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
ンギギギギギギィ……
終わんないヨォ……

何回かパッチが来ましたが、相変わらず対戦マップが選べず解除不可状態。
このマップがプレイ出来ればContractを達成して、 EGO Ratingがそこそこ上がると思うのですが。

ちなみに、現在のEGO Ratingは1880程度。
以前、co-opマッププレイや対戦で上がると書きましたが、どうやら勘違いでした。
EGO Ratingが上がる条件は、
・固定Contract(ストーリークリアなど)の達成
・レベルアップ
・武器などのスキルアップ
と、上記の方法のみみたい。

一度に大体+5~+40上がります。
ストーリークリア後は、タイムトライアルやホットショットなどなど、チャレンジとサイドミッションを達成して上げるのですが、これを達成するといよいよ上げる方法がレベルアップとスキルアップになってきます。
がしかし、レベル、スキルアップで得られるEGO Ratingは+10と微々たるもの。
てなわけで、今はかなり時間のかかる作業をこなす日々であります。

一応、朗報というか、『Widely Regarded:Get max reputation with Von Bach Industries, Soleptor Enterprises, Top Notch Toolworks and Echelon』のほうですが、評価上限は1000ですが、解除に必要なのは600らしいです。
今のところ、一番低い評価で400程度貯まっているので、Daily、Weekly Contractを毎回達成していっても、おおよそ二週間はかかる見通し。
たまに選択できない対戦マップじゃないと達成できないContractがあるので、これの具合によっては……

しかし、それほど急ぐ必要はないのかも。
DLCの配信と追加実績が決まっているみたいなので、それをこなしながら上げていくのが上策かもしれません。

最後に、攻略的なものになりますが、チャレンジのHotshot: Reservoir Chickensの簡単ゴールドゲット法を。



動画を観てもらえればわかると思いますが、本来なら武器指定のチャレンジを任意の武器に変更してプレイしています。
Hotshot: Reservoir Chickensだけではなく、武器指定のチャレンジは同様に武器変更が可能ですが、恩恵をうけるのはHotshot: Reservoir Chickensだけですね。
オススメの武器はBMGs。
弾切れがないので延々と稼ぐことも可能です。
時間制限がないので、チャレンジを終了したい時は別の武器で弾切れを起こすか、グレをキャラの直下で爆発させて死ぬか。

ただ、パッチがあたって動画のようには武器変更が出来なくなったんですよね。
じゃぁ、どうすんのよっていうと、スタート>LBで所持品一覧から装備品の変更ができるので、そこから好きな武器に変更するといいです。

このHotshot: Reservoir Chickensでの無双ですが、一部の固定Contractでも役に立ちます。
一部の固定Contractとは、「オーバーチャージやデコイ発動中に○匹倒す」です。
特に自分的に使い道が見いだせないブラーでの稼ぎに使っています。
そのうちパッチがあたるだろうし、今のうちにやっといたほうがいいでしょう。

とまぁ、今回はこんなところで。
じゃぁの。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDefiance/七回目

Older EntryDeadliest Catch: Alaskan Storm/二回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

