真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GUILTY GEAR 2

Category: Xbox360 実績 > アクション  
数年越しにコンプ。

アークシステムワークスの創立25周年記念だかで、ゲームオンデマンド版が安くなっていたらしく、追加実績のセルフ談合用に先日購入。
寝かせておこうかとも思ったのですが、DLCが配信されてかなり経つのでいつ消えてもおかしくない状況とみてDLCを購入、コンプしました。
ちなみに、現在はセールが終了してるらしいです。

追加実績は『レイブン、恍惚:全ての初期ミッションをレイブンでクリア』『不死の病:(ランクマッチ限定)レイブンを使用して、10回勝利する』のふたつ。
『不死の病』のほうは、オンラインが過疎のため貸切状態。
問題なく解除。

『レイブン、恍惚』のほうは、まとめwikiにもあるようにサバイバルミッションが難関。
ノーダメ法が攻略wikiにあったので転載。

スタート地点の細い通路から見て右奥(箱が大量にあるところ)
ここの左奥に待機
敵がここの部屋の入り口にきたらブラストダッシュをして敵を避け
右の広場に移動する
すると敵は箱の部屋にひっかかってこっちにこれなくなる
あとは1匹ずつ誘導すればクリアだけなら余裕で出来ます


上記方法も交えてクリアしたのですが、タイムが60分超とかなりかかってしまいました。
まぁ、途中で何回か死んでしまい、慎重に慎重を重ねた上でのタイムなのですが。

ともあれ、コンプできてよかったです。
いつかはいつかはと思っていたのですが、先延ばしになりまくりでしたので。

確か、この追加キャラのレイヴン、説明書だかパッケだかにその姿が確認されており、発売当初は隠しキャラで使用できるのではと推測されていました。
んで、だれかがメーカーに問い合わせたところ、「隠しキャラではなく現在使用不可」みたいな対応だったかな。
懐かしいなぁ。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDEAD OR ALIVE 5/三回目

Older EntryDefiance/七回目

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。