真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

STREET FIGHTER IV/六回目

Category: Xbox360 実績 > 格闘  
トライアル・ハード、オールクリアァァァァァァ!!!!!!

バイソンのハード4にてこずりました。
屈弱P×2>EXダッシュアッパー~なのですが、EXダッシュアッパーが何度やっても出ない。
蓮根だろうがこころ棒だろうが出ない。
コマンド入力スピードが光の速さを超えたせいで認識していないのか?、とか思ったり。

原因は、「小技を連打キャンセルすると、必殺技でキャンセル出来ない」ってのが理由らしいです。
それを知って弱P×2を目押しで繋いでみると、あっさり出ました。
こういうのは、ゲーム内に用語集みたいなモードでも付けて、解説して欲しいッス。

あとは、アイコン、称号とオン対戦数。
コンプが見えてきましたよ。

そういえば、ランクマッチで部屋をたてて待っていたら、以前、某スレで晒してくれた人が入ってきました。
向こうもこちらを覚えてたらしく、すぐ部屋から抜けて行きました。
これが2~3回ほど。
抜けずに1回くらい対戦して、悪評でも入れてくれればマッチング避けれるかもしれないのに、即抜けするもんだから対戦履歴にも残らず。
前に対戦したときに、こちらから悪評送っとけばよかったと、ちと後悔。
脱糞行為に同情するんじゃなかった。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA

Older EntrySTREET FIGHTER IV/五回目

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

