真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Assassin's Creed III/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
残ったデフォ実績&追加実績をまとめて解除、そしてコンプ。

一応、DLCが配信されてから少々経っているので、今更ネタにするのもと思ったのですが、DLCはセールまで待つ、といった人の為に。

「ワシントン王の圧政」シリーズの方は、オフラインメインなので問題ないですね。
厄介なのでが、オンラインメインの「一騎当千」です。
特に『一人は皆のために:任意の追加キャラクターで20回復活させる』が。
なので、この実績の攻略みたいなものを。

野良を前提として攻略しているので、ゲームモードは「ウルフパック」のオープンで。
何はともあれ、まず心に留めておくことは「単独行動をしない」です。
単独行動ではしゃいでも、助ける仲間がそばにいないと話になりません。
常に仲間と行動を共にしましょう。

次に、「仲間より先に目標に到着しない」こと。
むしろわざと遅れて行くくらいで。
目標に向かう際、一般市民に突っ込んでコケるような何気ないアクシデントを演出し、仲間を先行させ、こちらが到着した頃には敵を攻撃してるとナイスです。
複数いるうちの他の敵が仲間を気絶させているところを復活させましょう。

自分は上記の方法で、思ったより短時間で解除できました。
『狼と羊:マルチプレイのウルフパックで任意の追加マップをクリアする』と並行して解除を狙うのは厳しいので、どちらか一方に絞って狙ったほうがいいです。

うむ。
こんなところです。
参考になれば幸いです。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryTHE KING OF FIGHTERS XIII

Older EntryDefiance/八回目

Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。