真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MAX ANARCHY

Category: Xbox360 実績 > アクション  
以前買って寝かせていた海外版をプレイ。
国内オンデマンド版も安いですね。

オフライン実績のみということは知っていたので、まとめwikiを見ずに初回ハードでプレイしました。
ハードクリアで下位難易度実績は解除されないのですね。

それがあってまとめwikiを確認したのですが……
はっきり言って、初見で書いてることを鵜呑みにすると余計な周回を重ねるハメになります。

問題の部分は二箇所。

ストーリー実績は難易度別二周+ステージセレクトで解除される。


①まずどっちのサイドでもいいからノーマルで1周。この際、トライ数を減らさないことを意識する。
②別のサイドでハード1周。
③フリーセレクトで①の別サイドでノーマルの4-3・REDをクリア、②と別のサイドでハードの4-3・REDをクリアする。



実績解除のためにまとめwikiをみて、上記を最初で理解するのは難しいと思います。
まず、理解しておくことは、BLACK SIDE、WHITE SIDEを難易度を変更せず通してプレイし、RED SIDEを出現、クリアして一周ということ。

流れをわかりやすく書くと、
 難易度ノーマルでBLACK SIDEから開始。
  ↓
 4-3クリア後、WHITE SIDEに切り替わりストーリーが始まるのでそのままクリア。
  ↓
 RED SIDE出現、クリア。
  ↓
 難易度ハードでWHITE SIDEから開始。
  ↓
 4-3クリア後、BLACK SIDE切り替わりストーリーが始まるのでそのままクリア。
  ↓
 RED SIDE出現、クリア。

自分はBLACK SIDEをクリアした時点で一周と勘違い、ニューゲームで難易度を変更してWHITE SIDEを始めてしまい、今は余計な周回を重ねているところです。

これRED SIDEの出現方法を理解していないと、まとめwikiに書いてあることはワケワカメでしょう。
まとめwikiなんてボランティアみたいなものに文句をつけるのもどうかと思うのですが、一応、他人が見ることが前提のものだと思うので、そこら辺は考慮していただきたいです。
自分ではなおさんけどな、ガハハ。

っていう記事を一昨日くらいに書いて公開するのを忘れていました。
コンプしてからの予定だったのですが、思ったより速くDEADPOOLが届いたのでそちらを先に消化すます。
結構期待のゲームだったんですがね、DEADPOOL。
2時間くらいプレイしましたが、いまいち……
バトルは同じActivisionから出ているSpider-Manに近いです。
爽快感があるわけでもなし、アクションがスタイリッシュというわけでもなし。
ゲームよりDEADPOOLのキャラクターを楽しむゲームなのかなぁ。
まぁ、まだ2時間ほどだし、これからこれから。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDeadpool

Older EntryTHE KING OF FIGHTERS XIII/二回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。