真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Deadpool

Category: Xbox360 実績 > アクション  
最高難易度で開始してクリア。
下位難易度実績も同時に解除でした。

最高難易度だったためか、あまり面白くなかったですね。
デップーをフルパワーアップさせても、かなり死にやすいです。
その為、下位難易度でパワーアップを済ませて最高難易度に臨んだほうがいいのか、最初から最高難易度がいいのか悩むところです。

武器をパワーアップすると気絶した敵を一撃で倒せるようになるのですが、これがどうにもこうにも。
フィニッシュ技中は無敵じゃないため、最高難易度でトドメを刺している最中に殺されることもしょっちゅう。
カウンターモーション中は無敵みたいなんですけどね。

とりあえず、現状わかったことは、パワーアップの引き継ぎ有り、取り逃がした実績はチャプターセレクトからで解除可。
これくらいですか。
チャレンジモードの方はまだ触ってないのでなんとも。

実績については特筆すべきこともないので、最高難易度でのラスボス攻略を。
といっても、完全パターンとかノーダメは難しいですが。

使用武器はフルパワーアップしたBANG LEE SAISとPULSE RIFLES。
まず頭に入れておくことは、前述したカウンタモーションは無敵とフィニッシュ技中は無敵じゃないってこと。

ラスボスのくせにX,Yで浮かせたら高確率で気絶するので、ピヨっているところをフィニッシュ技で倒す。
もう一体は、X,Yで気絶させたらコンボを叩きこみ、万が一に備えてMOMENTUM ATTACKのゲージを溜めてから倒す。

以降、カウンターやノーマル状態からX,Yで気絶させてフィニッシュ技で倒す。
無理にフィニッシュ技を入れようとすると、他のクローンからダメージを食らうので注意。

八体くらい倒すと、防御力アップっぽい状態のクローン多数。
盾マークのついたクローンを倒すと防御力アップの効果が切れるので、そいつを優先して倒したいが他の敵がウザすぎてキツい。
盾マークのクローンのみ、PULSE RIFLESでのカウンター一撃で殺せることがあるので狙ってみるといい。

こいつらを捌ききったらエンディング。
攻撃を二発食らったら死ねるので、やばくなったら円を書くように逃げつつ自然治癒を待ちましょう。
ゴリ押しはまず無理です。
カウンター、気絶、フィニッシュ技、テレポートを駆使しつつ、頑張ってみてください。

DPが足りなくてパワーアップが無理ってかたは、海外フォーラムにあったこちらの動画を参考に稼いでみてください。


DPを回収した後になにかしらスキルを習得しないでチェックポイントから再開すると、DPが稼ぐ前に巻き戻ります。
まずは安いスキル1つずつ獲得し、DPを貯めまくってから高いものを買わないと、動画の場所での稼ぎは詰んでしまうと思われます。
大体一回の稼ぎが15万~17万くらいなので、最終的に20万するスキルを残してしまうと、スキルが買えずにチェックポイントから再開してもDPが巻き戻ることになってしまうので。

他の実績、攻略は必要に応じてネタにしたいと思います。
今日はここまで。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDeadpool/二回目

Older EntryMAX ANARCHY

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

