fc2ブログ

真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

MAX ANARCHY/三回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
うわぁ。
前回、半ギレ状態でネタにした『マックスアナーキー:トライ数を減らすことなくエンディングを迎える(難易度問わず)』が、まとめwikiの通りで解除できました。
要は、死んだらタイトルに飛んで再スタートで解除できたってことです。

おかしいなぁ。
前の周回で、どっか手順をミスってたのだろうか。
となると、セーブされていなかったってのも怪しいかな。
しかしオートセーブだしね、このゲーム。

なにはともあれコンプ。
これだとコンプ報告だけになってしまうので、少々、気付いたところを。

・オイルマッサージ:投げ抜けを5回行う(ストーリーモード)
難易度ノーマル、WHITE SIDEの4-2「砂漠の翁」のダグラスが狙いやすい。
他のボタンを押していると投げ抜けを受け付けないので注意。

こんなトコです。
海外フォーラムからキラーウェポンやレイジ解放キルのチェック表をパクってネタにしようかと思ったけど、面倒なのでやめました。
次は安売りのCrysisをコンプして、ノベルゲーでもやりたいです。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryマブラヴオルタネイティヴ トータルイクリプス

Older EntryMAX ANARCHY/二回目

Comments



« »

03 2024
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード