真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA

Category: Xbox360 実績 > シューティング  
いろいろ叩かれているシューティングゲーム。

マジ、ローディングなげぇぇぇぇぇ。
ここまで長いゲームは、Xbox360では初めて経験しました。

実績的には、おいしい部類です。
自分は二日ほどやって、残すところコンボ累計と撃墜累計となりました。

で、撃墜数53.596の実績が解除されないバグが、我が身にも発生。
ダッシュボードに戻って、再度ゲームを起動しただけでは解除されませんでした。
ちょっと不安になりながら、ゲームを開始して、雑魚一匹倒したら無事解除。
心臓に悪いですね。

あと、CONFIG EXを全部オープンにするのに、たぶん10周くらいしました。
まとめwikiでは1周クリア毎にひとつオープンと書いてたのに。
これもバグでしょうか。
試してみたのは、1周設定で緋蜂倒してクリア、2周設定で緋蜂倒してクリア、2周目途中でゲームオーバー。
このどれでもオープンにならなかったです。
ちなみに、全てオープンになったのは、X-MODEのパイパーでクリアした時でした。
CONFIG EX自体は実績とは関係ないのですが、あるとないとでは他の実績の解除の難易度が変わってしまいます。
来るか来ないかわからないパッチを当てにして、積んでしまおうかと思いました。

CONFIG EXさえオープンになれば、アイテムを取りに行く感覚で敵の弾に体当たりしてしまう、そんなシューティングが苦手な人でもコンプが可能でしょう。
けど、買うなら、メーカーの対応を待ってからのほうがいいですね。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA/二回目

Older EntrySTREET FIGHTER IV/六回目

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

