真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Battleship

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
ブゥアロゥスゥィップ。
酔うかと思ったのですが、大丈夫でした。

ただ、LTを押しながら手動でのエイミングがやり辛かったですね。
特にアサルトライフルではフロントサイトとリアサイトがズレて動くような演出のせいで尚悪し。
ちくわの穴からエイミングするとこんな感じなんだろうな。

ゲームの方ですが、特に面白みも感じませんでした。
有象無象のFPSといったところでしょうか。

実績の方ですが、いくつか。

・PEGS!:Found all 28 hidden pegs.
まとめwikiにある収集物動画が消えていて観れません。
一応、ググったら代わりの動画が簡単に見つかったのでペタッと。

上は全編通しての動画。
ミッションごとに区切られているのは下。


・Fish In A Barrel:Downed 40 enemies that are stunned by the LRAD.
潜水艦からの支援でスタンした敵40匹を殺すと解除。
動画の場所が楽だけど、チャックポイントから作業場所までちょっと距離と敵の処理があり。
低難易度推奨。
ちなみに、ミッション3。


・Down But Not Out!:Recovered 5 ships.
沈没した味方艦を5回復活させると解除。
復活させるアイテムはミッション5の中盤で拾える。
ミッション開始から艦隊は放置、撃沈して貰う。
復活アイテムを拾ったら、指令である三つの装置の起動と防衛を達成してチェックポイント。
艦が現存している場合は、撃沈確認後に三つ目の装置を起動、防衛で。
あとは、艦復活>グレ自爆>チェックポイントから再開>艦復活を繰り返し。
艦が全滅するとゲームオーバーなので注意。

各艦撃破数実績
海外フォーラムより転載。
The USS Missouri can be found on level 7.
The USS Yukon can be found on level 4.
The USS Laredo can be found on level 7.
The USS John Quincy Adams can be found early on in the game.
The USS Laredo can be found near the end of the game.
The USS Chesapeake can be found in the start of the game.

以上です。
自分は最高難易度でもそれほど難しくはなかったです。
何箇所かイラッとした場所もありましたが、潜水艦からの支援を上手く使えばなんとかなると思います。
敵はこちらよりも、潜水艦から射出された装置を優先して狙うみたいなので。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySplinter Cell: Conviction

Older EntryRise of the Guardians

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

