真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Farming Simulator

Category: Xbox360 実績 > シミュレーション  
テーマソング。


前回記事にしたHot Wheels: World's Best Driver同様、香港マケプレにて購入。
うろ覚えですが、HK$200もしなかったんじゃないかな。
ちなみに、ゲーム内の言語は日本語をサポートしています。

例によって実績を確認せずに買ったのですが、八割作業実績ですね。
残り二割も簡単な実績なので余裕だろうと思っていたら……
まさかの3D酔い……
結構深刻なレベルで酔ったため、収集物の馬蹄集めが初日は25個が限界でした。
二日目は極力カメラを振らないように心がけ、なんとか『馬蹄コレクター:馬蹄を100個発見した』を解除しました。

作業実績が大半なので、以下の効率よく消化するかがキモでしょう。
自分は序盤ままあにさんとこを参考にさせてもらいつつ、中盤は適当こいてプレイしています。

まずは、馬蹄の収集マップがハーゲンシュタットなのでそこを選択。
緑のトラクターとトレーラー以外を売却し、ソーラー発電機の資金に。
足りない分は、自宅のサイロに備蓄されている作物をトレーラーで運び売却。
とりあえずソーラー発電機1基を設置したら馬蹄集め開始。

自分は、まとめwikiにある画像つきマップを、面倒ですが上から順に巡って行きました。
適度な間隔で画像のアドレス部分の数字と、PDAの馬蹄発見数が同じか確認しつつ。
んで、巡っている間にソーラー発電機を増設。
なんだけど、自分の場合、思ったより短時間で馬蹄集めが終了したので5基しか設置できず。

しかたがないので安い農機具を買い、自宅近くの畑で稼ぐこと数分。
雨上がりの空に虹が。
プレイする前にちょろっとググった時に、虹がどうこうってのを見た覚えがあったので、虹の根元へ。
するとそこには100万$が落ちているではないか。

この100万$を元手に風力発電機を設置。
少し放置して2基目の風力発電機を設置したら、高級農機具の資金が貯まるまで再放置。
以降は金策は発電機に任せて自身は農作業とミッション消化。

ただし、ミッションに関しては、草刈機のKrone BiG M 500を買えるまで放置でOK。
Krone BiG M 500を手に入れたら、ミッション出現頻度を2分にしてキャンプ、もしくはゴルフ場に固定配置。
以後は、草刈りのミッションのみを引き受けて、他の配送ミッションはスルー。
お金に余裕が出てきたら、もう一台Krone BiG M 500を購入して配置していないもう一方へ。
『ミッション名人:ミッションを50回完了した』解除後は、ミッション出現頻度をミッションなしにしてしまいましょう。

『収穫王:100ヘクタール以上の畑から収穫した』『大量生産:合計100ヘクタール以上の土地に種をまいた』については、現在作業中。
といっても、作業者任せですが。
実績のこと考えると、植えるのは小麦、大麦、キャノーラあたり。
他の作物は手間が掛かるので、種まき、収穫、耕すだけで済む、上記作物が無難かと。

あと『運転大好き:車両で合計1000マイル以上移動した』もなんですが、作業者の運転はカウントされないのは残念です。
こっちは最後にトラックで放置かな。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryFarming Simulator/二回目

Older EntryHot Wheels: World's Best Driver/二回目

Comments



« »

11 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

