真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Farming Simulator/三回目

Category: Xbox360 実績 > シミュレーション  


(/o^)
( /  コンプ!!
/く


635マイル稼ぐのに、ちょうど10時間ほどの放置でした。
寝ている間に放置しない主義の自分にとっては、かなりの長時間です。

放置に使用した車はトラック。
なるべく最高速で旋回するようにスティックを微調整し固定。
もちろん運搬用の荷台は連結しない方向で。

んで、すっかり忘れていた『やりくり下手:初日から残高がマイナスになった』を新規データで解除。
こちらは、難易度ハードで始めて即、金の許す限り家畜を購入。
残った口座残高は、人を雇って消費で解除。

実績は楽だけど、終始作業感がつきまとうゲームです。
それを楽しめるかどうかですね。

国内パッケ版も安くなってきているみたですが、まだ香港マケプレ価格には及ばないか。
クレカが無理という方はVプリカを利用してみてはどうでしょう。
PayPalも通るらしいですし。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDmC Devil May Cry

Older EntryFarming Simulator/二回目

Comments



« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

