真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Time Shift

Category: Xbox360 実績 > FPS・TPS  
燃えた!!。髪の毛とかが!!!!
タバコに火を点けようとして、前髪がチョロっと燃えたとかじゃなく。
こりゃ、現実じゃぁ、ヨガフレイムはガード不可だね、絶対。

というわけで、プレアジから「Time Shift」が届いたのでプレイ。
まとめwikiとか見ないでガガっと。

難易度毎クリアの実績があるだろうとふんで、最高難易度で開始。
画面を見た瞬間、「やばい。これ、酔うかも」と思いましたが、今のところ酔いは感じません。
自キャラがダメージを喰らうと画面がガクガク揺れるのですが、それもオプションで切ることができます。素敵。

最高難易度で始めたのは正解だったらしく、act.1クリア時に下位難易度も一緒に解除。
これ、結構、ひとつのactが長いです。
下位難易度のCasualから始めると、オフ全解除までにかなりの時間がかかると思います。
なので、最高難易度のEliteで始めちゃいましょう。
このゲームの肝でもあるタイムコントロールをある程度使いこなせる様になれば、Eliteでもそんなに難しくないです。

オン実績のほうは、何度か検索したり部屋をたててみましたが、誰もいないみたいです。
あと、気になるオン実績も。これはちょい検証してみます。


テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entry Madagascar:Escape 2 Africa

Older Entry怒首領蜂 大往生 ブラックレーベルEXTRA/二回目

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

