真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Shoot Many Robots

Category: Xbox360 実績 > アクション  
もぎたてフルーツSuikaです。

今回は期間限定タダゲーのShoot Many Robots。
まとめwikiだとジャンルがよくわからないことになっていますが、海外フォーラムだとアクションに分類されていました。

無料で配布されたということと、フレンドさんの協力もあって、オンライン実績をつつがなく解除。
当初の想像通り、『Shoot Many Robots:Kill 10000 robots!』『Happy 50th, Walter:Reach level 50!』が残りました。

が、『Shoot Many Robots』が二~三回、7-3を回したところで解除。
経験値稼ぎも兼ねながらそれなりに作業するつもりだったのですが、あっさり解除されてしまいました。

んで、経験値稼ぎのみをこなしたわけですが、サバイバルステージを回すにしてもco-opするにしてもマトモにやるとかなりカッタルイ。
なので、放置で稼ぎました。
といっても、完全放置ではなく、ステージ開始時にちょろっと操作>死んでオートコンティニュー>ステージ開始時に……って流れになります。

自分が作業したのは、7-3。
スタート開始時は右を向いているんで、右端の台座の下まで移動し、左を向いてXボタン押しっぱ。
死んだらまた同じようにキャラを設置。

このゲーム、死ぬと取得した装備品はリセットされるけど、経験値はそのままなんですよね。
そういうわけで、放置が可能なのです。
ただ、途中で止める場合は、サバイバルのクリアラインまで持っていく必要があります。
スタートメニューからミッション中止を選んだ場合等は、ステージ開始時の経験値に巻き戻るので注意です。

放置できる時間は、装備品の付与効果に依るところが大きいので、一概にどれほどとは言いがたいです。
自分は少々肉入りでキャラを操作しましたが、メンドクセって人は、完全放置も可能ではあります。
けど、自キャラは右を向いているのに敵は左方向から出現するので、一回に稼げる経験値は微々たるものだと思います。
寝ている時間を放置に充てるって人には、いいかもしれませんね。おっぱい。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryエラーコード:80151006

Older EntryNeed for Speed Rivals/三回目

Comments

ううう欲しかったのに逃してしまった・・・><
でも買う気にはならないと言うw
Re: タイトルなし
どうもです。

自分的にはいまいちだったんですが、概ね評判いいみたいですよね。
劣化メタルスラッグって感じでしょうか。
実績難易度も格段に上ですが、個人的にメタスラがオススメです。
オンラインco-opできなかったかもしれないけど。



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

