真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

エラーコード:80151006

Category: Xbox Live  
いきなり表題のエラーを吐かれました。
状況は、本タグでサインインしようとすると、メアドとパスワードの入力を求められ、入力すると件のエラーコードが……

調べてみると、「Xbox Live の使用時に状況コード 80151006 が表示される場合、お使いの Microsoft アカウントは有効ですが、Xbox Live アカウントに結び付けられていません。」とのこと。

昨日まで問題なくサインインできていたのにそれはないだろ、と。
もしや、ファッキングってやつか?
なんか表示されているアバターもコスチュームがかなり以前に着ていたものに変わっているし。
しかも本タグのみでサブタグは問題なくサインインできる。

ヤヴァイ、これはヤヴァイ。
ちょっとガクブルしつつも、とりあえず電源を入れなおしてみると。
あ、アバターが元に戻っている。

というわけで、今は問題なくサインインできています。
新年早々、タチの悪いサプライズにドキドキさ。
自分は再起動で問題なく元に戻りましたが、必ずしもこれが解決策ではないでしょう。

ググっても公式以外では英文ばっかで、たいして情報も得られなかったため、一応記事にしてみました。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntrySkyDrift

Older EntryShoot Many Robots

Comments



« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

