真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Dynasty Warriors 7

Category: Xbox360 実績 > アクション  
なにかネタになるような実績でもあれば更新もしやすいのですが……
というわけで、国内名、真・三國無双6です。
北米本体+VPNで落としたような覚えがあります。

ボタンをポチポチ押していればコンプできるアクションゲーム。
北米本体のみ起動可なのですが、まとめwikiでは何故か国内本体でも起動可な一覧に分類されています。

現在、絶賛スキルポイント稼ぎと絆稼ぎ中。
ストーリーとコンクエストは特筆することもなくクリア。
当初、稼ぎは海外フォーラムにあった「Conflict at Xuchang」で作業していました。
マップの場所は、右側中段辺りにある都城「Qing Province」の2つ上。
城壁内の武将を倒すだけでスキルポイント200くらいか?
敵の耐久力も低く、赤兎馬に乗りながら武器を振り回すだけでOK。
加えて、救援要請イベントで絆アップ。
更にマップクリアで総大将との絆アップもあり、けっこうお得なマップ。

ただ、救援要請、総大将ともに選出される武将に偏りがあるように感じられました。
なので、絆アップに関しては、既にMAXになっている武将が頻繁に出るようになり、あまり恩恵を見込めなくなったので、今は闘技場で放置稼ぎ中。
この記事を書いている間も、稼いでもらっています。

やり方は以下の通り。
要蓮根。
ボタンコンフィグにてAボタンにノーマルアタックを配置して振動をオフ。
以降は難易度Beginnerで闘技場の「Battle of Dazzling Might」、または「Flowers Amidst the Chaos」にカーソルを合わせて放置。
マップの場所は、最下段中央の都城「Jiao Province」付近。矢印マークのあるマス。
注意点は、武器の選択。
放置中は常に前進していくのですが、敵武将が背後にいても攻撃が当たればそこに向きを変えて攻撃してくれます。
そのため、攻撃範囲が背後まである武器の使用が望ましいです。
恐らく、弓や投剣は論外かと。
自分はAxeをメインで使用しています。

一応、倒した武将との絆も少しは上がるらしいので、たまにはイベントが発生していないかマップを確認するといいでしょう。
他にも闘技場ステージはあるので、絆を見ながらマップを変えるのもありかもしれません。

かなりの作業を覚悟していましたが、放置で少しは楽ができそうです。
ただ、初っ端から放置稼ぎをすると絆稼ぎで面倒になると思うので、ある程度は肉入りで頑張ったほうがいいでしょうね。
おっと、2P同時の場合は、もちろん蓮根が2個必要です。
非蓮根側が狙われるとオシマイですからね。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryDynasty Warriors 7/二回目

Older EntrySkyDrift

Comments



« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。