真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Dynasty Warriors 7/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
コンプしました。
長かったなぁ。
思いつく感想はそれくらいしかないです。
いつもの無双で、作業感タップリの実績。

前回、放置でスキルポイント稼ぎで記事を書きましたが、闘技場によっては不向きがあります。
特に蜀の闘技場。
敵武将の担当範囲でもあるのか、放置でプレイヤーキャラが移動し、その範囲から抜けると出現位置に戻ってしまい、そこから動かなくなってしまいます。
他の闘技場でもその傾向があったりするのですが、2P同時プレイでの稼ぎだと問題なく放置できます。
ただし、この蜀闘技場だけは2P同時プレイでも放置には向きません。
晋の闘技場は試してないのでわかりませんが、とりあえず魏、呉、筋肉、イケメン、ビッチ闘技場は2P同時プレイなら問題なく放置できました。

んで、スキル上げが終わって絆上げをしたのですが、自分は実績まとめwikiにある各勢力の救出戦ではなく、攻略wikiにある「青州単騎戦」にて稼ぎました。
場所は、マップ最上段の右から2マス目。
即、武将殺害で一分もかからないステージです。
これを高回転で繰り返す稼ぎプレイ。
都城で出せる救援要請はスルー。
というのも、救援が登場するまで若干待機する必要があり、それならさっさとクリアして数をこなしたほうがいいかなと。

とまぁ、そんなこんなでコンプに至ったわけです。
北米本体必須、かつGonD版はVPNも必要になるので、プレイするには少々ハードルが高いです。
ただ、北米本体を持っているならやってもいいんじゃないかな。

テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer Entryキャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD

Older EntryDynasty Warriors 7

Comments



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

