真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記


Category: スポンサー広告  

Castlevania: Lords of Shadow 2

Category: Xbox360 実績 > アクション  
まずはネタバレ。

ラスボスは海原雄山。

というわけで、一周目クリア。
まとめwikiも編集しておきました。
ただまとめwikiの左側メニューで「悪魔城ドラキュラ Lords of Shadow 2」となっていた上に、変な場所に挿入されていたので名前と挿入箇所を変更しました。
ページを作ってくれた方には申し訳ないですが……

とりあえず、最低難易度ということもあり、割とサクサクでした。
んで、クリアして何も考えずに即引き継ぎ再スタートしたら一部引き継げないものが。
そこらへんも、まとめwikiを見てもらえればわかると思います。

んで、今は最高難易度の闇の王子様でプレイ中。
敵の体力は難易度による変更を受けていないみたいです。
敵の攻撃力が上がったのか、こちらの耐久力が下がったのか、被ダメージのみの変更みたいです。

敵の一撃はイタいですが、吸血やゲージ武器による吸収、回復アイテムと体力回復の方法は豊富なので、それほど苦ではないです。
ただ、敵のガード不能技のエフェクトからの攻撃発生までがかなり早いような気もします。
気のせいなのか、難易度によるものなのかは不明ですが。

もう結構、終盤まで来ているので、近日には最高難易度もクリアできそう。
チャレンジクリア実績も気になるところですが、チャレンジ自体未プレイなので、それも次回に紹介できたらいいな。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryCastlevania: Lords of Shadow 2/二回目

Older Entryキャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD

Comments



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

