真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

キャッスルヴァニア Lords of Shadow 宿命の魔鏡 HD/二回目

Category: Xbox360 実績 > アクション  
バグりました。
かなり深刻。
海外フォーラム、グーグル先生でも解決法は見つからず。
おそらく世界規模で見ても稀なのかもしれません。

現在は解決してコンプしたのですが、マジでコンプを諦めかけたほどでした。
バグの内容は、敵を倒してもキル数が増えないというもの。
これにより、実績『ビーストハンター:「呪われた村」以降、1000の敵を葬り去れ!』が解除不可に。

恐らく原因は、ガブリエルで稼いだことにあるかと。
「呪われた村以降」と条件にあるのに、それ以前のチュートリアルステージで稼いでしまっていたのです。
実際、稼ぎ前のキル数が750程度。
それから稼いで938まではそのステージで稼げていたのです。
それがいきなり938から増えなくなってしまい、焦りまくり。

何故かとっていたバックアップでやってみたり、キャッシュクリア、再インスコ、新規セーブデータなどなど。
タグ修復以外の思いつくことはやってみました。
が、結果はすべて無駄でした。

諦めかけたのですが、解除条件の「呪われた村以降」の文言と、それにも関わらずチュートリアルステージで増え続けたキル数から一つの仮設を立ててみました。

「表示されているキル数≠実際にカウントされているキル数」ではないのか。

自信はありませんでしたが、藁にもすがる思いで呪われた村以降をプレイし続けました。
そしてある程度進めたところでキル数を見てみると……
増えてる!!
増えてるよぉォォ!!!
ヤッホーーーー-!!!!

まったく、ホントに……解決出来たからよかったものの……
勘弁してほしいぜ。

てなわけで、同じ状況に陥ってしまった人のために記事にしてみました。
本当は、チュートリアルステージで簡単にキル数稼げるぜぇヒャッハー、な記事を書く予定だったのですが。
何はともあれ、無事コンプ出来てよかったです。

最後に、難易度スーパーハードで『電光石火:3.5時間以下でゲームをクリア』を狙うにあたり、参考にした動画を。

スーパーハードだと、どこへ向かえばいいかマップに表示されないですからね。
投稿者に感謝です。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryMadagascar 3: The Video Game

Older EntryCastlevania: Lords of Shadow 2/三回目

Comments



« »

07 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

