真・実績無双

Xboxの実績の話やそれっぽい日記

スポンサーサイト

Category: スポンサー広告  

Mark of the Ninja

Category: Xbox360 実績 > アクション  
ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァッ!?
想像していたより面白いです。
ちなみにセール中に買ったやつ、たぶん……

まだ一周目途中なのですが、ただのアクションというよりパズルチックな感じもします。
いかにステルスキルを決めるかみたいな。
気に入っているところは、ボス的な存在もステルスキルできるところです。
ボスまで敵に見つからないよう慎重に進んだのに、いざボス戦では有無をいわさずドンパチなゲームとは違うみたい。
まだ途中なのでこの先、どうかは知りませんが。

まとめwikiも充実しているみたいで、こちらでは特に触れることも無し。
なので、以下雑文。

xbox oneの国内発売予定が決まったみたですね。
そんなことはどうでもいいんです。
目下の自分の中での話題は、「海外マケプレでPayPalが使えなくなった」ということ。
自分だけの問題ではなく、MSがなにやらやってくれたみたいです。
2chのGonDスレでも話題が上がっていました。
Castlevania: Lords of Shadow 2を買った時は問題なく使用できたのですが、昨日、ニンジャガYAIBA Zを購入しようとしたら、PayPalを受け付けてくれませんでした。
これはかなり痛いです。
プレアジでxboxギフトカードをデジタルコードで買えばいけるのかなぁ。
今のところ、amazonでモゴモゴすればいけるらしいけど、もっと人柱の報告が欲しいです。
テーマ : Xbox360    ジャンル : ゲーム

Newer EntryYAIBA: NINJA GAIDEN Z

Older EntryMadagascar 3: The Video Game

Comments

ニニニニニニニニニンジャァァァァァア
ちえっニンジャ違いか

ちなみに私はまだ積んでます><マークオブニンジャ
Re: タイトルなし
どうもです。

怒涛のセールがありましたからねぇ。
自分も何から崩すか迷ったのですが、こいつをチョイスしました。

現在二周目で難易度が少々あがってますが、この程度なら万人にオススメできる難易度です。
気軽に崩すといいと思いますよ。



« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Gamer Card

Suika



Play-Asia.com
Play-Asia.com - 日本、韓国、その他のエリアからのコンソール、PC対応ビデオゲームはいかがですか?
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

